満開は少し過ぎたけれど、陽気はよく、自宅前の桜を撮る。
今週で散り終るだろう。
また来年も、私も、家族も、友人も皆元気で、桜をほんわかと見れますように。
壱岐ではゴリラ岩と呼ぶらしい。
リアルサイズは極大キングコングだけど。
壱岐へ向かう高速船の時間調整として、博多の福岡アジア美術館にて。
インドの現代作家 朗らかでなかなかいい。
東北に今も残る木造の造り酒屋の建物は、重厚なものが多い。積雪の重量に耐えながら、屋根下の作業空間を大きなスパンで飛ばすのだから、勢いしっかりしたものが造られ、地元の名士である誇りももちろん手伝って、これからも維持されていくのだろう。 両関酒造 湯沢_秋田