10年ほど前にCDを買った。彼らは今も活動中らしい。
新鮮な野菜で楽器を作って、小さなオーケストラを編成。
その演奏会の後、楽器として使った野菜をスープにして食べちゃう。
すごく素敵なイベント。
でも、ニンジンやダイコンはよく洗わないと。
10年ほど前にCDを買った。彼らは今も活動中らしい。
その演奏会の後、楽器として使った野菜をスープにして食べちゃう。
すごく素敵なイベント。
でも、ニンジンやダイコンはよく洗わないと。
東北に今も残る木造の造り酒屋の建物は、重厚なものが多い。積雪の重量に耐えながら、屋根下の作業空間を大きなスパンで飛ばすのだから、勢いしっかりしたものが造られ、地元の名士である誇りももちろん手伝って、これからも維持されていくのだろう。 両関酒造 湯沢_秋田