先週末の土曜日の夜、池袋で集まりがあるからと、出掛ける。朝に成田まで飛んで佐倉にある美術館に向かう。#ロスコルーム、10年ぶりかな。
川村記念美術館では今一切nophotoなのですが、以前はずいぶんラフでした。テートでの事件あったからかな、警戒中。
高村薫のロスコの表紙と、ずいぶんぶりに復刻のロスコの絵画論。
なんでうちの古机と色合ってる?
コメントを投稿
東北に今も残る木造の造り酒屋の建物は、重厚なものが多い。積雪の重量に耐えながら、屋根下の作業空間を大きなスパンで飛ばすのだから、勢いしっかりしたものが造られ、地元の名士である誇りももちろん手伝って、これからも維持されていくのだろう。 両関酒造 湯沢_秋田
0 件のコメント:
コメントを投稿